スポンサーサイト



アイスクリーム。


アイスクリームのおしい季節になりました。


で、今こちらでは、ハーゲンダッツのリミテッドバージョンが!


アメリカ生活 159



グリーンティーは、普通の抹茶アイス。

でも、久々なので、かなりおいしい☆


そして、も1つは、ハニーバニラ。


アメリカ生活 164



もちろん、おいしいんだけど、

このパッケージ・・・


蜂蜜というより、阪神タイガースにしか見えないのはなぜ??

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

ふふふ。
昨日、職場の近くですずめばちを見た私には
蜂にしか見えませぬ。
恐ろしいわぁ。

でも、うまそー!

No title

りんごさん

その他まだまだあったので、
全部食べたいっっ!!
でも、危険かしら??

No title

冷たいものがおいしい季節ですから~i-175
禁酒してるから少しくらいは楽しみもないとね♪
昨日私もハーゲンダッツ頂きました♪
やっぱりうまいね。
私はクリスピーサンドのが好き~。

No title

りんごさん

そういえば、こちらは非常にハーゲンダッツがお安く買えるので、
かなりうれしいっっ!!
写真もちっちゃいサイズではなく、
大きい方のサイズなんだけど、400円しないんだよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/266-2fe7aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
