


ヒューストン


ヒューストンに行ってきました。

都会。

うちが田舎なので都会に見えた。

20060830072013.jpg



そして、私はホテルが好きです。
多分、女子ならほとんどみんなそうだと思うけど、ホテルが好きです。

泊まったホテル→Hyatt Regency→最高

かなり良かったと思われます。
アメニティーもなかなかです。
ヒューストンにおこしの際は、ぜひHyatt Regencyへ☆



で、2日目にNASAに行ってきました。
スペースセンター自体は、ほとんどお子様仕様になってたんだけど、トラムに乗って施設内をちょぴっと見学できます。

訓練するらしいとこ
20060830073806.jpg


シャトル風
20060830074237.jpg


さらにシャトル風
20060830074345.jpg


管制塔みたいなとこ
20060830074448.jpg


宇宙服
20060830075221.jpg



テロの前まではもっといろいろ見学できたらしいのですが、テロの後は本当にちょぴっとしか見学できないようになったらしい。
まぁ、でもなんとなくNASAっぽいとこが見れました。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ヒューストンって言えばNASAだよね~v-19
決してスペースワールドじゃないよねv-236
ヒューストンまでどれくらいかかるの~v-236

あちらこちらで、
日本だと分からないところで
テロの影響があるんだねv-190

小旅行、楽しめたみたいね~♪

いいなあ、ヒューストン、しかもハイアットに泊まったんだね。
ながーいお休みも後少しだから、楽しんでね。

そうそう、この前うまかっちゃんを代わりに食べておいたよ。
久しぶりに食べると、やっぱりおいしいね。

NASAっていいなぁv-10行ってみた~い
トラムで見学とは、とても広いのでしょうね。
先生とは会えましたか?

プリリさん

ヒューストンまでは1時間半くらいかな。
ただ、ハイウェイはずっと100キロちょっとで走んないといけないけど・・・。


りんごさん

おかげさまでいい2泊3日が過ごせましたv-238


らっとさん

代わりにうまかっちゃん食べといてくれたんですね。
よかった、よかった・・・・って、私は食べてないし、良くないぞー!!


さくらさん

先生には無事に会えました!
お元気そうで、相変わらずでなんか懐かしかったなぁ。
先生と一緒に海外にいるのは変な感じでしたよ。
それから、私の同期のI君がご両親を呼んで2世帯を建てたらしいです。
なんか、立派になって・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/27-947addf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
