スポンサーサイト



初仕事


金曜日は初仕事だった。

とりあえず、疲れた。


最初にボスとお話して、今までのスキルをいろいろ聞かれ、ちゃんと答えることができず・・・。
単語単語。
しゃべるのはやっぱし難しいなぁ。

その後、ラボのセミナーに出てみたいけど、発表も全然分からず・・・。
ネイティブのアメリカ人の英語は、外国人の英語以上に分かりません。
スライド見ても、分野が今までと違うので、それもよく分からず。


大丈夫だろうか。。。

でも、ラボの人はみんないい人達です。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

お疲れ様!!
新しい仕事に就くだけでも疲れるのに、言葉があるからね。
余計疲れるよね・・・!
でも、単語単語でも話せてるのが、かっこいいな~v-218
お仕事、楽しんで出来るように祈ってますv-22

りんごさん

私もいつか楽しめるようになれるといいなぁ。e-68

おお。始まりましたか。
言葉がわからないって大きな壁だね。
でも、きっと日本に帰ってきたらペラペラに
なっていることでしょう♪
良い人達に囲まれていてよかったね。
がんばれ~~!!

さくらさん

ぺらぺらはやはり難しいかと・・・・。
しかし、がんばります!!

初出勤、お疲れ様でしたv-237
これで生活にもメリハリがつくね!
仕事を通じて友達の輪が広がって、
よりテキサス生活を楽しめるようになるね。
私もそろそろ社会復帰しようかな~。

プリリさん

楽しめるようになるにはまだまだかかりそう・・・・。v-390
しかし、がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/29-a7a60193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
