


LA ~その2~


2日目は朝からハリキッてビーチを散歩しよう!!

と思ったが、曇り。

もっと晴れてれば・・・・と残念です。


05_2008 LA 011


私たちが泊まったホテルは、サンタモニカにあります。

なので、ビーチは激近。

もちろん、歩いていくこともできました。


05_2008 LA 017



05_2008 LA 028


この写真のほうにはベニスビーチ。

歩いて行くには、ちょいと遠いかも。


05_2008 LA 042



山(丘くらいだけど)も海も久しぶりに見ました。

テキサスの田舎なので、海も山もないからね。

でもね、だだっ広い牧場はあるよ。

牛もいるよ。

馬もいるよ。

・・・・



05_2008 LA 034



05_2008 LA 074



そうこうしているうちに、徐々に晴れ間もあらわれ~


05_2008 LA 080




05_2008 LA 088



05_2008 LA 089



このあと、またも買い物をして、カフェでランチ。

おしゃれに聞こえるけど、カフェ、すげー寒かった。

そこは外の座席しかなかったので、

晴れたり曇ったりで、風が吹くとすげー寒い。

ランチ食べて、出てくるころには、すっかり冷え上がり、

すぐさま、暖かいコーヒーを求め、スターバックスに入ったことは内緒です。



2日目午後に続く~

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/290-0ab72141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
