


LA ~その3~


2日目の午後からは、ドライブとハリウッドを見てきました。


05_2008 LA 093



やっぱり、椰子の木が沢山あると、南の国って感じがする。

くどいようですが、寒いんだけどね。

聞いた話によると、椰子の木が沢山あって、立派な通りほど

お金持ちが住んでいるらしい。

でもね、さらにその上のちょーリッチ階級になると、

すっごい高い塀に囲まれてて(森もたいなことろもあったなぁ)、

椰子の木どころの話ではないみたいだけど。



05_2008 LA 094


チャイニーズシアター。



05_2008 LA 097


一応、手形。



05_2008 LA 100


Hollywoodの看板。

見えにくいけど、写真をクリックすると、

もうちょっと写真が大きくなるので、そちらでは確認できるかと。


この後、ロデオドライブとかにも行ったけど、

写真撮るの忘れた。

なんとも、貧乏人なもので、高級店を見ると、

舞い上がってしまい、いろんなことを忘れる・・・・。


サンタモニカに帰り、またも買い物。

いとこの子供に、ジミヘンのTシャツを購入。

きっと気に入らないであろうなぁとも思ったが、

こちらが気に入ってしまったので、よいであろう。

あげる側なので、強気だ。


夕飯は、なぜかイタリアンを食べました。

やはり、海のそばだからか、シーフードのパスタがおいしかった。

なので、明日は、シーフードを食べようとひそかに計画。


3日目に続く~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/291-9d0b1da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
