


LA ~その4~


3日目は、朝からゲッティーセンターへ。



05_2008 LA 140



05_2008 LA 135



お金持ちのゲッティーさんのコレクションを展示しており、

なんといっても、入場料が無料なので、ステキ。

非常に沢山の展示物で、庭園なんかもあり、

急いで見たけど、朝一から夕方近くまでかかってしまいました。


そして、ここは、丘の上の非常に見晴らしがよいところに建っているので、


05_2008 LA 162



05_2008 LA 251



眺めは、最高。

これで寒くなければ、もっとよかったけど・・・・。



05_2008 LA 164


庭園の写真。


05_2008 LA 167


非常によく手入れされていて、またもお金持ちであることを実感。


05_2008 LA 174


庭園には、珍しい花が沢山さいていました。



展示物の中からちょっとだけ↓↓↓

05_2008 LA 153



05_2008 LA 159



05_2008 LA 117



こちらでは、フラッシュを使わないなら、写真OKです。

もちろん、写真禁止という展示物もありましたので、

ちゃんと確認しないといけません。

展示物には、絵画、写真、現代アート、石造、その他もろもろ~

そんな感じで、帰るころには、ぐったり。

しかし、かなり満喫できました。




3日目夕方に続く~

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

とても楽しい旅行になったみたいだね。
相変わらず日本とは違う素敵なところがたくさん!
海も山も久しぶりっていうのはちょっと笑っちゃったよ。
リフレッシュできたかな♪

No title

りんごさん

旅行って、楽しくて、いいところも沢山。
でも、帰ってからの現実にぐったり(笑)。
しかし、「また行きたいっっ」と思えるので、
がんばろう!!って気持ちになるよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/292-101529cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
