


LA ~その5~


ゲッティーセンターらから帰ってきて、

またも買い物に出かけました。


ワンさんを預かってくれていた、お友達へのお土産と自分の洋服とか。


で、ビーチも見納めであろうなぁということで、

最後のビーチ。

05_2008 LA 284



05_2008 LA 275



その後、夕飯は、念願のシーフード。

生牡蠣も食べたし、好きなホタテも食べたし、いうことなしです。


次の日は、お昼の飛行機に乗らなくてはいけなかったので、

ほとんど何もできず。

ちょっとだけドライブをして空港へ向かいました。


あっという間に旅行って終わってしまう。

今思えば、もっといろいろ食べればよかったとか、

もっと買い物すればよかったとか、

もっといろいろ行けばよかったとか、

まぁ、必ず旅行から戻ると思うようなことを考えながらも、

でも楽しかったなぁと。

そう思えるからまた旅行に行こう。


お疲れ様でした。



05_2008 LA 285

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/293-cec820d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
