


誕生日。


昨日は、夫のお誕生日。


研究室のみんなでお祝いをしてくれました。

そして、前日に何のケーキが食べたい?

と聞かれていた夫。

甘くないのがよいので、キャロットケーキ

と申したそう。

冗談のつもりで言ったらしいが、

買い行ってくれたお友達は、マジで探してくれて、

15ヶ所に電話をかけて見つけてきてくれた。



Naos Birthday 002



なんとも申し訳ない。

結局甘かったんだけどね。

でも、ありがとうと感謝。


夜は、シャンパンでお祝いしました。

2人で1本開けたので、飲んだ後は爆睡。

せっかく、デザートにクリームブリュレも作ったのに、

食べずじまい。


今日は、お誕生日2日目です。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/296-145d62e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
