


サーカス


昨日、見てきました。サーカス。

結構面白かった。
象やら馬やらトラやらが、ショウをしてくれたり、空中ブランコ(こっちではスカイサーフィンと言うらしい)、綱渡り、ピエロのショウなどいろいろあった。

しかし、一番最高なのは、司会者みたいなおじさん(お兄さんなのかもしれない・・・)が、ファンシーな乗り物に乗って、ノリノリで歌いまくる姿。つっこみどころが満載で、めちゃめちゃウケるのに、こちらの方々はスルー。やっぱり、つぼが違うのかしらと思っちゃった・・・

なぜかは、知らぬが、要所要所で必ずそのファンシーな乗り物に乗って歌を歌う。歌いながらそのファンシーな乗り物は、ショウの舞台をぐるぐる回る。しかし、毎回同じ歌。そして、おじさんはスポットライトを浴びて生き生きとしていた。
最初はただ単にウケていたのが、終わりのころにはおじさんをもっと見ていたい。終わってしまうのがおしいなと思ってしまった。そして、思わずその歌を口ずさみたくなってしまった。

恐るべし、おじさま。
素敵な、おじさま。

今度公演あったらまた見に行くよ!


20060714011153.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ファンシー

いいですな。ファンシーな乗り物。私もトヨタディーラーで探してみます。

meganeさん

残念ながらトヨタディーラーには売ってないかも・・・
マツダディーラーは・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/3-2096ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
