


BURT'S BEES


日焼け止めでかぶれてから気になりだした、オーガニック関係。


食べ物は、すでにシフトしているけど、

化粧品とか石けんとかもちょっと考え中。

で、とりあえず試してみたのが、


DG 094



BURT'S BEES

オーガニックではないけど、天然素材を使った化粧品等。

蜂蜜オイルやら、オレンジオイルやら、なんかよさそう。。。

ということで、

スターターキットみたいなのが、売っていたので買ってみました。


石けん:腕がまだちゃんと治っていないので、ちょっと腕がピリピリ

化粧水:アルコールが入っているので、ちょっと・・・・

ボディーローション:もーもーちゃんの臭い。

爪用クリーム:結構いいかも。レモンのよい香り。

リップクリーム:蜂蜜好きにはよいであろう。


そんな感じで、全部は書かないけど、

全体的には、



私には合わないかも。



まぁ、いろんなお店によく置いてあるので、

そこそこよいものなのかもしれん。

人によるのであろうなぁ。

ラインで揃えようとは思わんが、部分使いはよいかもしれん。

日本でもネットとかで買えるみたいだし、

気になる人はお試しあれ~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/305-de9f2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
