


アニメ。


同じ研究室の大学生で中国の子がいます。


その彼女、えらい日本のアニメ・ドラマ好き。

ということで、たんまりとアニメ・ドラマを貸していただきました。


いや、もう、ありすぎていくら見ても終わらない。

昨日、やっと「鋼の~」を見終わったところ。

ずーっと見ているので、ブログ書けないのは、秘密ですが。


それで、大概のものは見ているので、

何か貸してあげようと思っても、なかなかないんだけど、

それでも、見ていないものが。


ルパンⅢ世。


テレビシリーズではなく、2時間ものを集めたやつ。

で、貸してあげたんだけど、2日で帰ってきた。

「早いね~。もういいの??」

「全部見た。」


全部見たって・・・・

あれ、全部で10時間はあるのに・・・

しかも、平日に・・・・

おそるべし・・・・


「五右衛門好き~」

って言ってた。


なんか、普通だ・・・


あと、

「ヒーローって面白いよね~」

とか、

「ガリレオ好きなの~」

とか、

すっごい普通だ。

なんか中国の子っていうか、普通の日本の女の子って感じ。

どこもいっしょなんだなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/306-a6082fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
