スポンサーサイト



納豆。


納豆は好きですか?


私は納豆好きです。

夫は、関西人ですが、納豆好きです。


そして、先日ヒューストンの日本食品のお店に行ってきました。

で、だいたいそこに行くと、納豆を買うのですが、

それを昨日食べようとしていたところ、

においを嗅ぎつけたワンさん。

ウルウルしながらこちらを見ておる。


おぬし、食べたいのであろう。


生の豆はだめだけど、納豆は与えてもよいと本に書いてあった。

ということで、ちょっとだけあげてみる。


もっとくれ。


そんな感じだった。

ワンさん、初納豆だが、好きそうだ。


でもね、ここいらじゃ、ヒューストンまで行かないと手に入らないので、

あんまし、あげれないんだよ。

日本に帰ったら、たんまり食べさせてあげるからね~。


DG 103

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

納豆、結構いつも常備してるよ~。
食べ過ぎちゃうと、飽きるときもあるけど、
アレンジも出来るし、栄養高いし、言うことないね。

ワンさんも好きとは、やるなぁ。
でも、ワンさんにあげてみる君もやるねぇ。

No title

りんごさん

納豆嫌いな人は、本当に嫌いみたいだけど、
やっぱし、おいしいよね。
あの臭いのがいいっっv-364
いつもおうちにあるとは、うらやましいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/307-56ead877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
