


なぜに・・・


よくあること。


信じてもらえていない。

研究室に、「だれだれ君いる??」

と聞かれ、

「今日は、何々でまだ来ていませんよ」

と教えてあげると

「そうなの。分かったよ、ありがとう」

と言ってその場を離れるが、

「だれだれ君いる??」

と違う人に聞いてる。

すると、聞かれたお友達は

「今日は、何々でまだ来てないよ」

と答える。



・・・・・



別の日、

「なになにさん、いる?」

と聞かれたので、

「来てるけど、今はここにいませんよ」

と教えてあげると

「じゃあ、伝言たのんでいい?」

というので、うけたまわる。

「ありがとう」と言ってその人は去る。

しかし、数分後、別のお友達に同じ事を言ってるのを目撃。



・・・・・・



怪しいですかっっ!!

わたくし、そんなに怪しいですかっっ!!


まぁね、心配になるのも痛いほどよく分かりますけど。

この子、ちゃんと分かってるのかしら??

なんちゃって英会話しかできてないわ。

軽く、目が泳いでるわ。

って、思うんでしょう。


いいんだぁ、別にぃぃ。( p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

確かに腹立つね。
じゃあ私に言わなきゃいいじゃん!って思っちゃいそう、私なら。
たまに、誰にでもそういうことする「癖」のあるやついるよね。
人間関係って難しい~。
めげるな~i-237

No title

りんごさん

確かにね。
でも、英語に自信が未だ持てないので、
ちょっと安心かもって思ってしまうところもあり。
なかなか複雑です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/314-f5e03f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
