スポンサーサイト



ストレス。


元気に溜まってますか?


ストレス。


最近、忙しく、イヤなこともあり、たまりに溜まりまくっております。

なぜなら・・・


給料20%アップ☆


喜ばしいことです!!

喜ばしいんだけどね~・・・

おかげで、たんまりこき使われてる。

そのうえ、人間関係も問題あり。


しんどいく、イライラも溜まるいっぽう。


ということで、やっぱ、買い物かなぁ。

20%分使わないように気をつけよう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

お疲れの時にはストレス発散が一番!
私なら20%分使っちゃうなぁ、きっと。
むふふ。

No title

りんごさん

ストレス感じてるときって
ほんとうにイライラしてて、
いろんな事がイヤになるよね~。
私は、食べに走ってしまうので、
気をつけねばなりません!!

No title

私もつい食べちゃう。
しかも夜になると食べたくなるのよね~。
いかんいかん。
今、試験勉強してて、
久しぶりの状況についつい甘い物が欲しくなってます。
いかんよ~。

No title

りんごさん

試験勉強、お疲れ様です。
でも、勉強してると、いつもはどうでもよいことが、ものすごーく気になるよね。
部屋が散らかってるとか・・・(笑)。
集中してはかどるまでが、一番つらいかも~??

No title

そうなのよ・・・
つい下の子のスカート作っちゃった。
あと1ヶ月しかないのに間に合わない!!
ちなみに今日で三日間の講義が終わったんだけど、
三日間ずっとお腹の調子が悪かった。
現実逃避もいいとこ。
こんなに繊細じゃ無かったはずなんだけどなぁ。

No title

りんごさん

分かるっっ!!
そうなんだよねー。
私も最近、仕事でごたごたしているので
毎日お腹の調子が悪い。
ずーっとお腹いたいもん。
やっぱ、みんなそうなんだね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/315-599d83e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
