


いいのかなぁ


アマゾンで、時々お買い物。

で、送られてくるのは、USPSといって郵便局から。

でも、買う物によっては、UPSという運送会社から送られてくる。

郵便局の方は、家にいなくても小包用ポストに入る物なら

勝手に入れといてくれるんだけど、

UPSの方は、直接アパートまで持ってくる。

そして、居ない場合、

ドアの前に、ポトリ。


いいの??

それって、いいの??


まぁ、居ないのが悪いのかもしれんが、

でも、勝手に拾ってね~って感じはよいのであろうか??

しかも、持っていかれる可能性だってあるし、

雨が降ったらずぶ濡れです。


それで、なくなったり、ダメになった時の責任は、

どこにいくのであろうか??

う~ん・・・・

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

映画なんかで、
新聞配達の人が庭にポーンと投げていくシーンがあったけれど、
その延長って感じなのかな。
雨に濡れるのはやっぱよくないよね。
小包にいたずらされるかもしれないし。
日本じゃクレームつきまくりだよね、きっと。

No title

りんごさん

実際、投げてるよ、新聞。
こっちは、ぬれる要素が、雨だけではなく、
スプリンクラーって手もあるので、
新聞は、一応、ビニールに入れられているみたいですv-219

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/318-4c055106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
