スポンサーサイト



テニス


お仕事だー!
英会話だー!
毎日大変だー!
わぁーーーーーっっ!!


と、言うわりに、テニスを始めてみました。

こちらでは、テニスコートの使用が無料。
しかも、夜は電気が点いてナイターです。
なので、夜、ご飯を食べてからちょいとテニスなんてことも可。

とりあえず、始めるにあたり、ラケットを買いに行きました。


や、安い・・・。


日本にいるときにテニスのラケットを見る機会がなかったので、
相場は知りませんが、20ドル以下で買えてしまいます。
もちろん、ピンきりで、上ははるか遠くにかすかに見えています。


そして、Let's Try !!

結構つらい。
テニスって、こんなにつらかったかしらん??

大学の研究室で、時々やったテニスのことを思い返してみた。

そういえば、いつも上手な人を相手に半径2m以内に打ち返してもらってた気が・・・。
そして、今の相手は、旦那さん・・・・。


もうちょいまともに   仕方がありません。


しかし、翌日、筋肉痛。



尻が痛い。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

[絵文字:v-218無料v-10いいなぁ。
私もストレス解消に運動したいよ~。
疲れるけど、気持ちよいよね。
是非続けて、打倒先生でお願いします

さくらさん

やはりストレス解消には運動が一番かも!
しかし、どうがんばっても打倒先生は無理・・・・。

うちの近所にも地区のテニスコートがあるから、始めようと思って
ラケットを譲ってもらったけど。。まだしてませんv-16
これから涼しくなるし、私も始めようv-237
でも確か高校時代、りんごさんに教えてもらったけど、
下手だった。。。旦那にはうまいと言ってますが。。。

プリリさん

久しぶりにやると結構楽しいですよ。
しかし、筋肉痛が翌日でなくて喜んでたら、夜にきました。
ただ、2日後でなくてまだよかったかも。。。v-406

私はソフトテニスだったから、硬式は素人同然v-393
それでもたまに旦那と行っていたけど、二人目産んでからは1回だけ。
いまや、笑いが出るほど下手くそなのe-250
最近テニスしたくてたまらないよ~e-220
無料なんて、羨ましすぎるなっv-291

りんごさん

お子さんがいるとなかなか時間的にも難しいんだろうね。
りんごさんに鍛えられた、高校のときの体育の授業を思い出します。v-407

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/32-aa529d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
