スポンサーサイト



さよなら。


先週の金曜日に、お友達のさよならパーティーがありました。


で、我々は、手まり寿司を作ってみた。


Goodby KATE 010


*スモークサーモン・クリームチーズ

*いり卵

*生ハムバジル

*ツナの軍艦巻き


ラップでくるくる、きゅっきゅっ、だけなので、

非常に簡単。



Goodby KATE 012

上は学生さんが持ってきたクッキーケーキ。

「ボストンで凍えてしまえ~、私たちは寂しくなるよ!」

みたいな意味。

と思う。


そして、昨日、彼女はボストンへ去っていきました。

こちらに来て、一番仲が良く、

いつもいろいろと助けてもらっていた人だったので、

非常に激しく寂しい。

誰かと離れ離れになることで、こんなに寂しいのは久しぶりです。


去る前日の夜に、おうちで一緒に夕食を食べました。

で、ちょっとしたプレゼントとカードをあげたのだけど、

そのカードを読んで彼女は泣き出してしまいました。

そして、最後には3人で号泣き。


カードの中で「自然=Natural」という言葉を彼女に送ったのだけど、

彼女は泣きながら、

「で、Naturalってどういう意味?」


いや、どういうって・・・分からんと泣いとったんかっっ!!


思い出に残る夜になりました。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

親しければ親しいほど別れって辛いよね。
でも、号泣出来るほど素敵なお友達、羨ましいです☆
また会う楽しみができたね。

りんごさん

そうだね、日本に帰る前に、
できれば会いにいきたいなぁ
と思うけど、無理かもなぁ・・・。
けど、本当によいお友達が出来たので、
よかったです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/323-d43ef95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
