スポンサーサイト



さすが


先週の英語のクラスの話。

グループのみんなが、1人ずつ先生に質問をするというのがありました。
とっさのことに、何を質問したらよいのか分からなくなった私は、引きこもりの間に勉強した例文をそのまま言ってしまった・・・。


言いたいのは、それではなくて、
ある女の子が「好きな食べ物はなんですか?」

先生「僕はビーフが好きですっっ」



先生、さすがです。
今の時代、なかなかきっぱりと俺は牛肉が好きだーーーっ!!とは言いにくいもの。
日本でもアメリカでもそうではないですか?
ヘルシー志向が高まり、BSE問題やらなんやらかんやら。

しかも、その上、

「けど、ビーフを買うのは結構高いから、マクドナルドが大好きです」



やっぱり、先生、さすがです。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

さすがはアメリカ人ですね。だいたいのアメリカ人は、たとえ背が低くても厚みがあるような気がします。

meganeさん

その通り!!
さすがアメリカ人です。
私もお肉は好きですが、好物ですとみんなに発表することはなかなか難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/33-2737e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
