


BOSS'S DAY


暑かったテキサス。

昨日までの雨の後、めっきり涼しくなりました。

秋は、雨が降るたびに涼しくなっていきます。



今日は、「BOSS'S DAY」

何の日かと言うと、おそらく、

日頃お世話になっているボスに感謝を表す日。

だと思う。

たぶん。

しかし、アメリカ人がそんな感情がもてるなんて思わなかった。

まぁ、そういうのがないから、わざわざ作ったとも考えられるけど。。。


とにかく、今日はボスに感謝ということで、

朝から、ケーキを焼いて持って行きました。

そして、ボスのいぬ間にみんなで食べようと思ってたところ、

帰ってきたので、仕方なく一緒に・・・



感謝してるのか??

実際、ただ、ケーキ食べたかっただけ。



まぁ、しかし、一応、ボスにも食べさせたし、

おいしいとお世辞言ってたし、

よしとしよう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

朝からケーキ焼くなんて・・・
すばらしい。
何でもできるね~、しかし。

見習わなくちゃ。
お菓子作りはどうも・・・i-201

No title

りんごさん

でも、簡単なヤツです。
スポンジ焼いてー、クリーム塗ってー、フルーツのせてーというやつではありません。

お菓子作りは、実験と同じで、決まった分量を正確に入れるだけなので、非常に簡単です。
逆に言えば、ちゃんと入れないと出来ないのかも。
でも、私の場合、その他のアレンジが出来ないので、その方が問題かも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/342-af6ec3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
