


Renaissance Festival


先週の土曜日。


近くの村(?)・・・公園かな・・・・でお祭り。

その名も

「ルネサンス・フェスティバル」


447.jpg


467.jpg


462.jpg


公園みたいなことろなので、緑が生い茂り、暑いんだけど、涼しかった。

日本でいう、村祭りみたいな感じなのであろうか??

ただ、「ルネサンス」と言うだけあって、

コンセプト的には、中世ヨーロッパみたいな感じ。

なので、こういうことに↓↓↓


507.jpg


催し物側だけでなく、遊びに来ている人たちも、みんな仮装。

なので、王様が、ベビーカーをひいたりしてて・・・


459.jpg


あとは、妖精さんも↓↓↓


481.jpg



お土産もの屋さんも、こんな感じ↓↓↓


アメリカ生活 492



あと、ゾウがいたり、ラクダがいたり、

遊べるところもいろいろあったりして、面白かった。

もちろん、ルネサンスなので、遊ぶ物は、



斧。

ナイフ。

弓矢。



的当てみたいな感じで遊べます。

そんな感じで、ごっついターキーの足を食べて帰ってきました。


おもしろい仮装がいっぱいあって、見ているだけで面白い。

日本で言ったら、太秦映画村に行くようなもんかしら~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

おはようございますー
フェスおもしろそうですね。
私もいきたいーー

No title

MAYUちゃん

相変わらずの、脱力系ですね。

No title

脱力系ってどういうことですか---
おかしおいしかったですー
かなり幸せでしたーありがとうございますーー。

No title

MAYUちゃん

脱力系って、まさにそういうことです。

おかし、ちゃんと届いてよかったです。
みんなで食べてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/343-3de7e819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
