スポンサーサイト



だらだらと


ここのところ、特にこれと言ったイベントもなく、

だらだらと過ごしています。


やってることといえば、DSのソフトを兄上からいただいたので、

ひたすらやってる。

「DS本体を母上にあげたので、やらないから~」

ということで、いただきました。


感謝。


しかし、あれって、まえにやってた人のヤツがセーブされてて、

なんとなく見てみると、どれも途中。



ヤツめ、なげだしおったわい。



しかし、この状態で、放棄できるヤツもすごい。

どうしても、気になるので、最後までやりたいと思わないのであろうか??

まぁ、途中で置いてあるので、そう思わないのであろうなぁ。

また、5年後とかに途中から始めるのであろうか??

ストーリー忘れませんか??

宝箱、どこにあるか覚えてますか??


疑問が沸々とわいてくるけど、

全部終了したらそのうち返そう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

私も途中で(何かを多分とばしたため)話が止まり、
投げ出したドラクエたちがいるので強気な発言はできないなぁ・・
でも、ゲームってし始めると止まらないよね!

りんごさん

君も投げだした側の人ですね(笑)。
まぁ、分からなくもなくです、投げ出すの。
やってると、あっという間に、1時間2時間たってしまうので、
忙しいと、なかなか続きをやろうって気にならないですよね~。
まぁ、やれるってことは、ひま人ってことでしょうか・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/344-8eada285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
