


明日。


明日より土曜日まで、夫が学会出張のため、いません。

そして、ボスも同じ学会に出席するため、いません。



ヾ( ̄∇ ̄=ノ ハヾ= ̄∇ ̄)ノ



お仕事いかないっっ!!

とは、言えません。

さすがに、、、、

それは、無理。


しかし!!

夫がいないので、禁止事項、解禁っっ!!


まぁ、禁止事項と言っても大したことはないけど、

例えば、


マルガリータ飲み放題とか~

テレビディナー食べ放題とか~

犬とゴロゴロしまくるとか~

おやつ食べ放題とか~

ホビーの店、行き放題とか~

犬のおやつ買いまくりとか~

ゲームやりまくりとか~


そんな感じ。

別に、特に禁止されていることではないのだけど、

どれも、やりすぎるとよくないことなので、

思う存分やれていないと不満を漏らす。


なので、明日からは、それらをメインに過ごしたいっっ!!


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

しばし自由の身だね!
土曜日までなら結構長いね!
でも週末になると
旦那さんが恋しいかもよ~i-228
でもDGいるし、寂しくはないか?!

りんごさん

そうだね~。
でも、だいたい、アパートのトラブルがおこるのが、
私だけが、アパートに居るときに起こってる気がするので、
何も起こらなければ、それでいいなぁ。
ワンさんは、夫が帰ってこないので、しばらく探し回ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/346-6e6ef6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
