スポンサーサイト



途中経過


グダグダと好きに過ごすはずだったこの4日間。


やっぱし、そういうわけにはいかず、

早速、お湯のタンクから水漏れ。

幸い、水漏れ等は、優先事項が高いので、

すぐに直してもらえました。

(ちなみに、優先順位低いとなかなか直しに来てもらえなかったりする)


仕事ももっと速く帰る予定が、

結局、なんだかんだといろいろやってると遅くなるし。。。

今日は、iPodをたまたま聴いていなかったら、

学生の男の子が、「今日は、音楽がないんだね、これ聴かせてあげるよ」

と、スターウォーズの曲を爆音で聴かせてくれる。

いろいろと気を使ってくれてありがたいんだけど、

結構困ったりもしたりして。。。。


体に悪い、テレビディナーを食べまくる予定も、

月曜日に作った、作りすぎたカレーが未だあり。。。

ずっとカレー食べ続けていると、学生時代に戻った気がする。


なかなか予定通りには進みません。

まぁ、でも問題が起こらないことが一番かもなぁ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

ごめん、
想像して笑っちゃった。
スターウォーズの音楽って。
カレーって。
特にカレーは、あるある!!
って感じ。
うちも旦那が泊まりのときって残り物ばっか
食べてる気がする。
結局スターウォーズ、ずっと聞いてたの??

勝手に想像しちゃってますけど、かわいいなぁ~♪

りんごさん

ええ、まぁ。
サントラってヤツでしょうか。
ダースベーダが出てくるときのヤツとか、いろいろ。
わざわざ、聴かせてくれている感じがあるので、
もういいですとは、とても言えない。。。

特にご飯作る気にはなれないよね。
まぁ、いいかなぁと思う。
だいたいどこのうちもそうなんだね~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/347-4248031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
