スポンサーサイト



違い


日本との違い。


でかい。

とりあえず、でかいです。


飲み物が安い。

前にペリエが安いと書きましたが、その他飲み物系は何でも安いです。
ビールなんて1本60円くらい。
調子に乗って瓶を買っているので、缶ならばもっと安い。
あと、ジュースは1ダースの缶で400円くらい。
ね?

ブロッコリーが生。

サラダを買うとブロッコリーが入っていました。
がりっ。
すいません、生なんですけど・・・。
なぜか、ブロッコリーは生で食べるらしい。


ブドウは皮ごと食べます。

セミナーでいつもお菓子やフルーツがでます(ボスのおごり)。
みんないきよいよくぶどうをそのまま放り込む。
最初はなれませんでしたが、たぶんむくのは難しいので、そのままいってます。
あ、種はないよぉ。


とりあえず、携帯電話でしゃべる。

どこでもそうなのかは知りませんが、こちらは非常に携帯電話でお話率が高いです。
その辺歩きながらよく電話しています。
しかも、車を運転しながらかけている人の率も結構多いです。
頼むし、ハイウェイ100km以上で飛ばしている時は、電話しないでください。
日本では、運転しながらの携帯電話禁止になったけど、今思えばあれ正解。
そういえば、日本みたいにメールやゲームしてる人少ないです。



そんな感じ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ブロッコリーの生はちょっと食べれないかもi-229
でも、日本にも、岡山あたりの、
種無し、皮ごと食べる、大粒の、とってもおいしいブドウがあるよv-10
人から頂いたから食べれたんだけどi-239
とても私じゃ買えませんe-78

ブロッコリーを生で食べるとは豪快だねv-364v-398

お友達のヴィオレッタさんもブドウを皮ごと食べていたので驚いたのを思い出しました。うまいのかな?

りんごさん

そうなのね、知りませんでした。
日本に帰ったらごちそうしてくださいっ!!


nattuさん

なれないとちょっとつらいです・・・・。


neganeさん

ヴィオレッタさん、懐かしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/35-1ff062dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
