スポンサーサイト



前夜祭


実は、日本に帰る前の夜から大変でした。

もうワンさんもボスのお家に預けて、

お土産も買ったし、準備もしたし、

後は、寝て飛行機に乗るだけー

と安心して寝ておったところ。

ちなみに、夫は、学会用の名刺を作っていました。


そして、夜中3時。


ゴンゴンとドアを叩く音。

そして、そのうち寝室の窓をゴンゴンとたたく音。

もうこんな時間なので、十分怖いです。


しかし、果敢にも夫は、「だれだ」と窓越しにしゃべってる。


そして、現れたのは、アフリカ系の方。

非常に怖いです。


そして、


「エリックか?」


エリックって、だれ??


「エリックか??」

夫「エリックではない」

「エリックはどこだ?」

夫「エリックじゃないし、エリックも知らない」

「これがラストチャンスだ」

といいながら、GPS(カーナビみたいなの)を見せながら

「ラストチャンスだぞ!!」

と言いまくる。


えーっと、、、

ラストチャンスって、、、

絶対誰かと間違ってますけど、、、、


夫が「エリックは知らん、それもいらん」

とわめくと、

不満を残しながらも帰って行きました。

ていうか、こちらも不満ですけどっっ。


エリックってだれーーっっ!!

ラストチャンスってなにーーっっ!!

っていうか、なぜにチャンスを与えられなければならぬのだーーっっ!!

っていうか、チョー怖いんですけど。


おそらく、おそらく、きっとだれかと何かしらの交渉をしよう

としていらっしゃったのかもしれんなぁと。

そして、あんな時間に電気がついているのが、うちくらいだったので、

お間違えになられたのかなと。


でも、マジ怖かった。

もうやめてください。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

ラストチャンスってのが
ちょいうけ(笑)
なんか、アメリカのドラマっぽい。

でもさすがに怖いよね~!!
何があるかわからん。
ほんと気をつけてね~!
向こうからやってきてしまう分はどうしようもないだろうけどi-201
変なことに巻き込まれんで良かった!!

りんごさん

今でこそ、ちょっと面白い感じになりますが、
実際そのときは、ものすごく怖かったです。
日本に帰ってからも、変なのが、アパートに入っていないか心配でした。

No title

そうだよね。
その後もしばらくは怖いもんね。
何もなくて良かった!

りんごさん

そうですね。
アパートの鍵を開けるのは、ちょっと、どきどきしました。
まぁでも、何もなくて一安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/352-6f73255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
