


実家で


実家での滞在もあっという間でした。

買い物行ったり、いとこが遊びに来てくれたりとか。

しかし、アメリカに行くちょっと前に結婚したいとこ。

もうぼっちまんが2人。


もう2年半だもんね。


町もいろいろと変わっていて、

いろんな建物ができたり、なくなったり。


もう2年半だもんね。


なんか、いろんな日本での記憶が2年半前なので、

ほとんど浦島太郎になった気分。


はるな愛ってだれーー!!

羞恥心ってだれーー!!


そんな感じです。


昔は、母親に教えていた芸能人。

今では、教えていただいている。


今度帰るときは、きっとまた、浦島太郎を体験できるであろう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

私も、半年前くらいに、
T市を車で何回か通りました。
道も微妙にかわってるし、
記憶も曖昧だし、
浦島太郎気分、ちょっと味わったよ。
ちょっと離れている間に、
ちょっとずつ、確実に変わっていってるんだろうね~。
帰ると、変わった部分をまとめて全部見ちゃうから、ほんとビックリしちゃうね!

りんごさん

そうだよね、ちょっと見ない間にいろいろと変わってしまって、
びっくりです。
でも、一番変わったのは、実家かもしれませんが。
まぁ、引っ越したので、当然かも。

No title

そうなの?!
実家引っ越したんだ!
もしかしてT市じゃないの??

変わるもんやね~。

りんごさん

残念ながら、まだT市です。
しかも、前の家から歩いて10~15分くらい。
あの辺にいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/355-f5d65ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
