スポンサーサイト



京都


京都にも行きました。


実は、3回も・・・


1回目は、念願の髪の毛を切ろうと、

いつも行っていた、美容室へ・・・・


ない


なくなってました。

なんか、、、寂しい。

激しく、寂しい気がします。

このご時世、大変だったのかしら。

アメリカで、ぷーぷーしてて、申し訳ない気がした。

なぜか、反省。


仕方がないので、適当に、入って、切ってもらいました。



2回目。

いろんな人へのあいさつ回り。

お土産もしこたまもって帰ったけど、ほぼ全部はけた。

久しぶりに会った方々。

やや老けたが、

お元気そうで何よりでした。



そして、3回目。

今度は、アメリカへ帰るためのお土産を買いに。

日本に帰ってくるのに、お土産買って、

アメリカに戻るのに、お土産買って、

ここのところ、人の土産もんばかり買っとります。

なので、ちょっと腹いせに、じゃがりこ買い込んでみたり。。。

そんなもんです。


そんな感じで、あっという間の日本。

やっぱり、感想としては、


疲れた。


もうアメリカに戻って、1週間以上がたつけど、

まだ、なんか疲れてる気がする。

溜まりに溜まったお仕事もやらねばならぬし、

買ったゲームもやらねばならぬし、

夜更かしの連続です。


とりあえず、日本で会ったみなさん、お世話になりました。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/357-84e2612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
