


年末ですが、、、


今日は30日。

今年もあと2日です。

そして、非常に気が重い。

今日もボスとのミーティング。

またも、大量に仕事を押しつけられ、

「君の研究テーマにとって、非常に大切な実験なんだーーーっっ!!」

と熱く語られ、

なんか、

ぐったり。


いや、

もう、

いいです。



だって、おじさん、覚えてないんだろうけど、

あれも、これも、それも、まだまだ他にも、

やることあるんですけどっ。

その上、冬休みで学生がいないからって、

「きみ、やってね、てへっっ」

って。。。。


ずるい。

ずるいぞっ。

そうやって、なんでも笑って済まそうとするところ。

まるで、自分を見ているようで・・・


でも、日本人。

仕事だと思うと、「やらない」とは、

言えないし、やってしまう。

うちの大学院生なんか、

ボスが言っても、自分がやりたくないことは、絶対やらないし。

強いよなぁ。

それで、その仕事が回ってきたりして・・・・。

情けない。


清々しい気持ちで、新年は迎えられそうにないです。

今度も。

( p_q)

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

年がかわりましたね!
今年もよろしくおねがいします。
お仕事終わったかな~?
再び時差ボケもあっただろうし、大変だったね!
お疲れ様!
今年もお互い頑張ろうね~。

りんごさん

今年もよろしくお願いします。
お仕事はね、簡単には終わらなくて、
長期的なモンなので、ずーっと憂鬱です。
しかし、やらねばならぬモンは、やらねばならぬので、頑張ります。
お互い、よい1年になるとよいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/359-fb37e56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
