スポンサーサイト



買っちゃった


買ってしまいました。


ガンツ。


いい加減テレビでも買おうかなと思い、電気屋さんみたいなことに行ったら、CDやDVDが沢山置いていた。
何気に見てたらなんか懐かしいものが。

アニメ。

オタク的に詳しくはないですが、日本のアニメが結構置いてました。
ドラゴンボール、犬夜叉、カウボーイビバップ、パトレイバーなどなど。

そんな中にありました。



ガンツ。

関西に住んでいたので、テレビは見れなかった・・・。
確か、関東だけだったような気が。。。。

即買いです。

20060919142923.jpg




その後もふらふら見てると、

Zガンダム。

おおおぉぉぉぉーーーー!!!


なんと、10話も入って20ドル。
ネットで16話入りで24000円で買ったのに・・・。

何、この違い・・・。

確かにメモリアルボックスだけどさ・・・・。
ちょっと悲しい。


セコイ私は、もしかしてと思い、ガンツの値段も調べてみたり。

ネットで1シーズンのボックスが18000円。
買ったのは、同じ1シーズンのボックスで、44ドル。


なんともお得です!!

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

そんなにアニメに詳しかったっけ?
ガンツって何なのかすら分からない。。

にしてもかなりお得だね!!
ガンダムに関しては残念だけど、安くGETできて良かったね☆

プリリさん

そんなに詳しくはないですよ。
女子系のよりも男子系のほうがよく見てたかな。
ガンツ、有田さんはきっと知ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/36-097005a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
