スポンサーサイト



流星の絆


昨日は、土曜日。

なので、朝からずーっと流星の絆を見てました。


いろいろやる事もあったため、

朝の3時までかかったので、

面白かったけど、疲れたー。

もちろん、ドラマの出所は、C国人のお友達。

いいサイトを教えていただきました。

でも、1つ問題なのは、検索するときに、

タイトルをC国語で入れないといけないこと。

でも、最近はずいぶん要領も得て、

日本のウィキペディアで検索して、

左側にあるC国のリンクにそのまま行くと、

C国語題がでてくる。

それをコピペして、見るというわけです。


今では、たいがいのものが見れます。

しかも、何年も前の古ーいやつだけではなく、

ついこの間までやってたやつとかも。

日本に帰っても、見逃したやつとか見れるので、かなり便利かも。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

私もサイトで、見逃したドラマを見ていたけど、
最近は登録を
一応しなきゃ見れなくなってきてて、
めんどいので
縁遠くなってきてて。
もっかい覗いてみようかな・・・

流星の・・は私も見てました。
見やすかったよね♪

りんごさん

確かに、登録とかやらされるのは、
かなりイヤですね。
海外のサイトは、そういうのがないものも多いので、
すごくおすすめです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/366-54ed9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
