


にいちゃん


今日は、ロシアの旧暦のお正月らしいです。

さっき、ロシア人が言っていました。

ロシアにも旧暦とかってあるんだ・・・って思いながらきいてた。


そういえば、このロシア人に、ずーっと前に、

結婚式の時の家族の写真を見せたとき、

特にコメントもなかったようで、

「あんたのにいちゃん、ヨーロッパ人みたいね」

と言ってた。

それって、、、、


この中で、比較的、顔が濃いってだけじゃん・・・



「そうお??」

「いるだわさ、こんな人、ヨーロッパにっっ!!」

と言ってたので、いるのであろう。


そんなうちのにいちゃんも、もういい年です。

幸せに暮らしていてくれれば、いいなぁ。。。



って、別に生き別れになってるわけじゃないんだよ。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/367-4e065b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
