


帰ってください。


さっき気がついたけど、

月曜日は、マーティンルーサーキングデーでお休みです。


行かない。

絶対行かない。

休んでやるっっ!!


って、思っとかないと、大体まんまと行く羽目になるので。


まぁ、それはどうでもよいけど、

風邪をひいてます、うちの大学院生。

うつったら、イヤだなぁ。

正直、帰ってくんないかなぁと思っていたら、

夫「君、もう風邪つらそうだから、帰って休んだ方がいいよ」

やっぱり、夫。少しは頼りになる。

院生「でも、オレにはまだやらないといけない仕事があるから」



えーーーっ!!

マジでぇぇぇーっ!!

いつもはそんな使命感ゼロなのにーっ!!

なんで、今日に限ってそんなことっ!!


じゃ、さっさと仕事して、帰ってくれればいいのに、

ずーっとネット見てるだけだし。

お友達としゃべってるだけだし。

仕事しないんなら、帰ってください。

変なアピールはいりません。


っていうか、、、


もう、帰れよ。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/370-b482ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
