


日向ぼっこ



2009 006


日向ぼっこをするうちのワンさん。

そんなに毛むくじゃらでも、寒いんだね。


2009 008


ワンさんの手前に移っているオレンジ色のボール。

ワンさんのおもちゃ。

中におやつが入れれるようになってて、

コロコロ転がすと、時々中のおやつが出てくる。

”時々”っていうのがミソで、

遊んであげられないときとかに、こいつを与えておくと、

ずーっと転がして遊んでる。

遊んでるっていうか、ワンさんにとっては、けっこう必死かもしれん。

おやつが食べれるかどうかの、お仕事なので。

なので、あっちでコロコロ、こっちでコロコロ。


まぁでも、なかなか出てこないと、そのうち、

取り出してみよと、持って来るんだけどね。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

相変わらずかわゆいなぁ。
遊んでる様子が目に浮かぶよ。
うちも、ワンさんはあと2年ほど待ってみることに。
子供らが自分でお世話できる(ある程度ね)くらいじゃないと、
いろいろ大変だからね。
楽しみです。
それまでDGで癒されまーす♪
またのせてね♪

りんごさん

うちは、半年くらい、欲しいけど、どうしようかなぁ
と言ってたよ。
ワンさんは、大人がいやされるだけではなく、
おこちゃまたちの教育にもいいみたいだから、
楽しみだねぇ。
また、DGの写真、載せますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/371-53b536c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
