


肩こり


まだ採っています、幼虫の脳。

もういい加減、、、、イヤ。

おかげさまで、すっかり肩こり。

そりゃ、毎日何時間も顕微鏡使ってれば、

だれでもなるんだろうけど、

もう、すっかり頭痛までしてるし、なかりつらい。


日本に帰ってくるときに、成田空港で何気に買ってみた、

エレキバン。



凄い。

効いてる。



なんとなく、今までバカにしててごめんなさい。

あんまし、信じてなくてごめんなさい。

結構、値段が高いじゃないかっ、とぼやいてごめんなさい。

マジ、全然違うかもしれん。

まだ、頭痛はするけど、ずーっとマシになってる気がする。


今度、送ってもらおう。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

お疲れ~!
寒い分、余計肩がこります。
ピップエレキバンの、首にかけるやつがあるけど、
あれもいいみたいよ。
お試しあれ。

りんごさん

そうなんだね、首のヤツ。
試してみたいっっ。
その他、肩こりに効くいいやつがあったら、教えて下さい。
マジで!!
日がたつにつれ、首や肩をかばっているのか、
だんだんと、背中が痛くなってきました。
悲しいです。。。。

寝る前に、りんご酢やら、そういうお酢関係を飲んで寝ると、
次の日だいぶいいよ。
あとはゆっくりぬるめのお風呂につかる、とか。
王道ですな。
あとね、首のマッサージを旦那様にしてもらう、
ひじの上付近の筋をマッサージすると
以外に肩こりが治るよ。
あとは肩甲骨のとこにあるツボ(かなり痛いとこがあるから、)を押す。
そんなとこかな~。

りんごさん

いろいろ知っているのですね。
りんごちゃんも肩こりに悩まされるほう?
リンゴ酢・・・何処で買えるのやら?
お風呂・・・アメリカのバスタブってめちゃめちゃ浅い
      なので、ゆっくりつかれるかどうか?
ということで、マッサージしてみます(笑)。
ありがとう!!

すぐ肩こるよ~。
ひどいと偏頭痛にまで発展。
こないだ吐いちゃったもん・・
そんなときは痛み止め飲んで、
目薬さしたり、首に熱い蒸しタオルをあてて(美容室でたまにしてくれるやつ)横になったり。
体操もきくよ~。


りんごさん

吐くほどってのは、かなりすごいです。
ひどいときは、頑張って我慢するよりは、
お薬、さっさと飲んだ方がいいみたいだね。
私もここのところ、毎日マッサージ器で
ガンガンやってますv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/372-3fdd4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
