スポンサーサイト



テニスの輪


テニスがプチブームとなりつつあります。

まず、ロシア夫婦が引っかかり、ドゥミィが引っかかり、そして伊藤さん。

伊藤さん

伊藤さんと言っても日本の方ではありません。
たしか、ハンガリーかどこかだったような・・・?

本当の名前はケイトさん。
なので、私たちは、

K.伊藤さん

と呼んでます。


伊藤さんは、いつも自転車で来ていて(ちょー速い、TBさん並み)、アグレッシブな感じのステキな人です!
しかも、ヨガの達人らしい。

そんな伊藤さん

「いつも呼んでくれなかったけど、今度一緒にやってもいいかな?」

え、そうなの?
伊藤さん、ごめんなさい。
ぜひ来てください。

ただ、上手な人が1人もいないので、非常に疲れます。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

K伊藤さんって。。。相変わらずせからしいね(笑)!!
テニスは相手がうまくないと続かないから、ずっと玉拾いだもんね~。

プリリさん

そうなんです。球拾い・・・。
球を拾うために走ってる方が多いような・・・。

皆で楽しそうやねi-179
なかなかテニスに行けないから、
そこらでキャッチボール、にはしっちゃいましたv-389

りんごさん

なかなか場所がないですよね、テニスコート。
こちらは、高校とかのナイターつきテニスコートが市民に開放されています。v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/38-63f6f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
