スポンサーサイト



シナモン


シナモンは、あまり好きではありません。

しかし、アメリカ人は、シナモン大好きです。

ほとんど異常だと思うくらい。

売っているケーキの9割くらいはシナモン入りではなかろうかと。。。

たいがいの甘いもの系は、シナモンの味。

シナモンロールなんて、しこたまシナモン漬けにしてるような感じで、

涙が出そうになる。

マジで。


そんなわたくし、シナモンがあまり好きではないと公言すると、

「マジでっっっ!!

 君、シナモン好きじゃないのっっ!!!

 シナモン嫌いな人なんているのっっ!!!!」

と驚かれる。


すみません、好きではございません。


「でも、大丈夫だよ、それでも僕たち友達だからね!」

と。


ありがたいことです。。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

私も好きじゃない~。
前は、りんごを煮たやつにシナモンはいってて好きだったんだけど、
今はウゲッって思っちゃう。
シナモンロールなんてとんでもございません!
別にシナモンなんて無くてもいいじゃんねぇ・・・

りんごさん

でもね、最近では、ずいぶん食べれるようになりました。
おかげさまで。
結構鍛えられるものです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/383-fbb75019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
