スポンサーサイト



ロシア料理


昨日は、ロシア夫婦のおうちにご招待されました。

しかも、ちゃんとしたコース料理になっていた。。。

すごい。

まず、前菜2種に始まり、スープ、メイン、デザートへ。

どれもおいしかったです。
そして、お父さんはやはり非常にいい人で、紳士でした。
いちいち立ちあがってみんなのお皿に料理を取り分けてくれます。

ステキです!!


なんか、外国のひとなんだなぁと思ってしまった。
日本の男性も優しい人はたくさんいますし、私の周りでもたくさん知っていますが、やはりこちらの人はスマートに出来るみたい。

英会話のクラスでアメリカ人の女の子と話したときも、

「うちのお父ちゃんはいつも車を降りるときに、反対側に回ってお母ちゃんのドアを開けるのよぉ」

と言っていた。

「日本人はどうなの?」



セレブ以外で見たことないかも。。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

日本だと、もしもそんなカップルがいたら、
思わず目がいっちゃいます。
でも、紳士が日常になってるって、
どんな感じなんだろう・・・v-467
いろんなお友達がいて、いい人ばかりでホントに良かったねi-228v-344

りんごさん

なかなかすごいですよ。
話には聞いていたけど、やっぱりレディーファーストを大事にしてる感じかなぁ。v-344

素敵な晩餐いいな~
私もドアとか開けてもらってThank youといって後の
You are welcomって言葉が大好きだよ

さくらさん

確かにそうですね。
必ず、「thank you」 「you are welcom」 の言葉がでてきますね。
本当にいい習慣だと思います。

ロシア料理のフルコースか~v-237
どんな料理がでてくるのv-236
ピロシキくらいしか思いつかないよv-14

プリリさん

いろいろ変わったものがありました。
赤いイモの赤いスープとか、ターキーのハンバーグみたいなのとか。
ピロシキは今度教えてもらうことになりました☆

変わってるけど、普通においしそう!!
本場じこみのピロシキ、いいな~☆
外国の人と触れ合って、いろんな経験が出来て羨ましいよ。

プリリさん

そうだね。
でも、なぜかアメリカにいるのにアメリカ人のお友達がいないのはどうしてかしらv-401

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/39-c4262a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
