スポンサーサイト



ワンさんクッキー


IMG_7818.jpg


こんな本を買ってみました。

ワンさん用のご飯とか、おやつとかのレシピが載ってる本。

で、さっそく作ってみました。

ワンさんクッキー。


IMG_7819.jpg


入っているのは、小麦粉、オート、チキンスープ、人参、ニンニク、紅花油、ショートイニング

一応全部、オーガニックで作ったので、安心であろう。

実際、ちょっと時間かかって、ややめんどくさかった。。。

でも、たんまりできたので、当分クッキー買わなくていいや。

経済的でもあるし。

もちろん、全部、人も食べれるものなので、

やっぱし、食べてみる。。。

けど、お塩もお砂糖も入ってないから、あんましおいしくない。


ベジタブルクラッカーというのもあったので、

今度はそれを作ってみよう。


IMG_0063.jpg


一応ね、まだワンさんの具合悪くなってないので、大丈夫だと思う。

たぶん。。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

No title

手作りなんて、ワンさん幸せ者だね♪
私なんて子供にも作ってあげないのに~。
というか、お菓子作れませんが。
てへ。

りんごさん

そうだよねー。なんか分かる気がする。
だいたい、アバウトにやるからだよ、きっと。
でも、そういう人って、創作料理とか上手なんじゃないでしょうか。
私は、決まった物しか作れません。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/392-10f58e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
