スポンサーサイト



Washington DC ~1日目 街並み編~


ヒューストンからDCまでは、飛行機で3時間。

そして、時差は1時間なので、ついたら、4時間後です。

なので、9時の飛行機を予約して、13時頃につく予定にしていました。

しかし、いつものごとく、飛行機内で1時間ほど待たされました。

最近は、飛行機運がついてないのか、

待たされる事、多々。

まぁ、その1時間、寝てたという噂も。。。。

詳細はよく分からなかったけど、

見たかった映画も見られたし、川に不時着もしなかったので、

よかったのかも。


で、空港から、地下鉄にのって、ホテルまで。

途中の駅でアーリントン墓地とかも通り、

時間があれば、行ってみたいのぉと話してたら、すぐですわ。


で、あんまし天気もよくないけど、とりあえず、時間も中途半端なので、

プラプラしてました。

街並みです↓↓


IMG_0571.jpg


IMG_0620.jpg


やっぱし、街並みがきれいです。

建物が違います。

地震とかきたら、きっとだめなんだろうなぁと思う、我々日本人。



IMG_0612.jpg


バスの向こうの建物は、FBIです。

FBIファイルビルディングというものもあったので、

X-ファイルは、そちらであろうか??




IMG_0604.jpg


IMG_0663.jpg


Old Post Officeデス↑↑↑


IMG_0637.jpg


USキャピタルです。

金曜日の夕方でしたが、あまり車も込んでいなかったので、

横断歩道から撮ってみました。

IMG_0642.jpg


建物の名前、忘れました。

中は、イベントホールみたいな感じです。

ちょうど、翌日から行われるチェリーブロッサムフェスティバルの

準備をやっていて、ターゲット一色になっていました。

(スポンサーがターゲットなので。。。)


建物内は、こんな感じ↓↓↓

意地でも、ターゲットのマークが入らないようにがんばった。

努力のかいが見れます!!


IMG_0660.jpg




そんな感じで、1日目は、まだ終了していません。

続きは、また明日~。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/394-eb31e56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
