


Washington DC ~1日目 夜歩き編~


夕飯は、なぜかイタリアンを食べました。

ボンゴレ激ウマ。

まぁ、一応、DCは海にも近いので、シーフードもいいよ、

と、ガイドブックに書いてあった。

えぇ、買いました、ガイドブック。

もちろん。



夕飯の後、まだそんなに暗くなっていなかったので、

少し散歩をしてみようということで、、、


IMG_0683.jpg


ワシントンメモリアル。

電気がつくとこんな感じ↓↓↓


IMG_0739.jpg



そして、日本からの友情の印


IMG_0687.jpg


IMG_0681.jpg


3年ぶりに見た桜です。

やはり、日本人なのか、ワインで酔っぱらいになったのか、

桜を見るとテンションあがる。

なぜかしら??

酔いどれ花見 ( @▽@)/



IMG_0714.jpg


IMG_0711.jpg


第2次大戦メモリアル

奥にリンカーンメモリアルが見えますね。


もそっと近くによると、、、


IMG_0735.jpg



ついでにホワイトハウスも見てみました。


IMG_0748.jpg



IMG_0761.jpg



桜を見てテンションあがったけど、

さすがに朝5時に起きたので、

眠たい。。。。


そんな感じで、1日目終了。



<感想>

カメラ買ってよかったぁ~



続きはまた明日。

たぶん。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/395-4a738a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
