


Wrestlemania!!


ワシントンから帰ってきた週末、

めっきり疲れているけど、

この間、スマックダウン見に行ったけど、

チケットもちょっと高いけど、

行ってきちゃった☆






IMG_1404.jpg



WWE Wrestlemania







いろいろと迷ったけど、年に1度のビックイベントだし、

このチャンスを逃すと一生見ることはないと思ったし、

勢いで行ってきました。


場所はヒューストン。

もちろん、片道1時間半かけてます。


IMG_1410.jpg


やっぱし、すごい人で、7万2千人入ったそうな。



IMG_1699.jpg


IMG_1624.jpg


IMG_1741.jpg



前回のスマックダウンは、やはり地方興行。

今回は、本当にビッグイベントなだけあり、

火はでるわ、花火は上がるわ、キッドロックは歌うわ、

ミッキーロークも出てくるわで、

本当にエキサイティングな夜でした。

そして、テイカーVSHBKが最高に盛り上がりました。


おかげさまで、よい思い出です。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/401-d0a92e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
