


テキトー


アメリカは、テキトーって、イメージですね。

もちろんです。

そして、いろいろと人によって話が違う。

本当に、会社でも、公的機関でも、

人によって、言うことがまちまちだったりします。

なので、よいこともあれば、そうでもないことも。


例えば、何かを訴えて、簡単に退けられたと思えば、

同じ事を違う人に言うと、簡単に認められたりとか。

例えば、前の人がこういってたから、ということを言うと、

いいえ、それはダメです、とか。


そして、あまり人に興味を持ちません。

で、あんた、なんか用あったりする?

そんな態度。


しかし、もうすっかり慣れました。

まぁ仕方がない。

でも、ムカつくので、一応、反論しておこう。

そんな感じです。


もう、すっかりアメリカンな気分です。

もう、すっかり大人です。








でも、やっぱし、

ムカつくもんは、ムカつくわっっ。

お前ら、ちゃんと働けよ!!

って、思ってるのは、わしら日本人だけではないはずっっ!!

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

よほど適当なんだろうね~。
振り回されてる感じがちょこちょこみえるもんね。
また、一度むかつきだしたら、
またかよ!って余計はらたつしね。
ラフな感じがいいところも、たくさんあるんだろうけど、
仕事となると話は別かな~。
ファイトです!

りんごさん

そうですね、確かにそれでいいところもあるのですが、
そうでは、ないところも。。。
やはり、日本のほうがきっちりしています。
でも、日本は日本で、柔軟性に欠けるので、
腹の立つ事もあったりして。。。
なかなか難しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/407-3e5edd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
