



この間、近くの湖に行きました。


ドライブをしていて、そういえば、湖があったなぁと。

で、ついでによってみた。


IMG_1806.jpg



そんなに大きくはないですが、

そんない小さくもないかもというくらい。

でも、雨が降った次の日だったからか、

水はあんましきれいではなかったです。

琵琶湖のほうがきれいかなぁ。

ワンさん、初めての湖で、テンション上がるかと思いきや、

めっきり普通。



IMG_1822.jpg




キャンプもできて、だいたいみんなキャンピングカーで、

ボートも一緒に持って来て、遊んでいる模様。

アメリカ人、キャンプ好き。

そして、もちろん、バーベキュー。

そういえば、ボスの話。

ボスが、クリスマスにスキー旅行に行って、

たまたま居合わせた、テキサスの人としゃべってて、

「クリスマスは、どうやって過ごすの?」

と聞いた時、

「バーベキュー」

そんな感じです、テキサス。



あと、散歩するトレールもあるので、

歩きにくるのもよいかもしれません。

近くの州立公園より、近いので、

ワンさんつれてくるとよいかもしれない。

キャンプしなかったら、入るの無料です。


そういえば、誰かが言っていたけど、

テキサスにある湖は、1つも自然のものってないらしい。

全部人工のものらしい。

湖って、、、、どうやってつくるの??


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

二枚目の写真は海に見えてしまうんですけど・・・
これが人工的なものなの??
ダムとも違うし、どうやるのさ~。

りんごさん

そうなんです。
思っているよりきっと大きいと思いますよ。
なので、その辺の池とは違うので、
どうやるのかしら??
というのが、単純な疑問ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/408-48a183a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
