スポンサーサイト



おしい


日本のものが意外といろいろあったりします。

食料品もそうですが、T-シャツに日本語で

「お酒ください」

とか。

以前は、「猫」と書かれたT-シャツを着て猫の耳つけている人とか。


コンセプトはなんですか?


中国の食料品店が新しくできて、結構日本のものが売っています。
なので、たまに行くのですが、インスタントのうどんがありました。


にっぱんのうどん」



おしい。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

前に、ふくらはぎに 「軍」 とタトゥーをいれてる外人さんを見たけど、
う~ん、って感じだったv-15
でも、私たちが着てる服を見て、
ふきだしてる外人さんもいるんだろうねv-389

そのお店を見て回るだけで楽しそう♪
バリやシンガポール行ったときもおかしな日本語のオンパレードやったよ~。

りんごさん

そうだねぇ。
うちのアパートのメンテナンスの人は「愛」ってタトゥーしてるよ。
兄は「兄弟」ってタトゥー入れてる人見たって言ってた。
なんだかねv-390


プリリさん

結構ウケるよね。
微妙なところでおしいんだからv-363

ほんとおしい!
あとちょっとのところがプッなんだよね。

さくらさん

たまにそれは狙っているのですか?と言いたくなることも・・・v-17

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/41-19681d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
