


世界一


昨日は、雨でした。


IMG_1886.jpg



うちは、室内でちっこする習慣をつけていないので、

雨の日でも、散歩に行きやす。

まぁ、その辺はワンさんも慣れたもんで、、、

と言いたいところですが、

レインコート着せて、ドア開けると、マックスで後ろ向き。


「もう、行かなくていいですけど。

 ちっこ我慢しますから。」


と顔に書いてある。


「ああ、そうですか。」


と、昼間いないので、いうわけにもいかん。

聞く耳もたん、という態度で、がしがし歩くと、

ある瞬間、何かが切れたように、ずんずん歩き出す。

やれば、できる。

でも、そのうち、お家でもできるようにしないといけないのかもなぁ。




しかし、どこのワンさんもそうだと思うけど、

やっぱし、ご飯を食べる前が、世界で一番、お利口さんだと思う。



IMG_1906.jpg


「くれっ、くれっっ!!」

って思ってるんだろうけど、

必死にこらえているのが、かわいらしい。


IMG_1904.jpg



そういえば、ごろごろ回転する芸を教え込んだら、

おやつのときには、なにも言わなくても、

あっちでごろごろ、こっちでごろごろ。

転がりまくり。

「回るからさ、はよくれっっ!!」

そんな感じ。

かわいいんだけど、あんま人前でやってほしくないかも。。。。


| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

目がほんとにかわいいんだよね~、こういう時って。
いつも思うけどホントにハンサムさんで。
手入れもきちんとしてあって。
すばらしい。

りんごさん

本当にお利口さんです。
「もう、なんでもしますっっ!!」
って、感じが出ていて、いじめたくなるけど、
かわいそうなので、ぐっと堪えてます(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/411-5019bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
