


天ぷらと妖精さん


昨日、天ぷらを作った。

あんまし、天ぷらって作らないので、この際と思い、たんまり作った。


ニンジン

アスパラガス

マッシュルーム

ズッキーニ

ピーマン

スイートポテト(サツマイモみたいなもん、中がピンク色)

あと、ついでにタマネギとアスパラガスとミニホタテの掻き揚げも。


小さいプライパンで1時間半、みっちり揚げた。

ささみ、揚げるの忘れた。


そして、だれが食うのか、この大量の天ぷら・・・

向こう3日間は、食べ続けねばなるまいのぉ。。。


天ぷら、天丼、かき揚げ丼、天ぷらうどん、それからそれから、

あとはなんだーーーっっっ!!



と軽くキレながら、ワンさんを転がす。


IMG_1899.jpg


いつも耳がたれてるけど、

耳が立つと、妖精さんみたい。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

ささみを忘れたのはいたいですねぇ。
でもまじでうまそう!!
私も近々しようかな。
天ぷらうどんという手もあったか・・・!

りんごさん

めったにやらいので、つい、あれもこれもとやりすぎて。。。
2人しかいないのに、だれが食うんじゃっ!!と。
ささみ、忘れててよかったかも(笑)。
ズッキーニは、初めてやったけど、
意外においしかったので、おためしあれ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/412-271a84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
