


ドックパークチャレンジ *2回目*


うちのワンさん、おしりをモキモキされるのが好きです。


IMG_1939-2.jpg



よきよきと撫でてあげていると、

「おしりモキモキして~☆」

と尻を出す。



変態です。



そして、昨日は、めずらしく7時前にお家に帰ってきたので、

変態犬とドックパークへ行ってきました。


なんとも繁盛しており、20頭くらいは、いたのではないか。

遊びたそうにはするが、まだまだ馴染めない変態犬。

でも、前回よりは、みんながいるところの近くに行くことが出来ました。

沢山のワンさん達に、挨拶してもらったけど、

まだまだ緊張している模様。


でも、みんなが遊ぶ姿をよーく見ていたので、

どうすればいいか、ちょっとづつ勉強しているのではないかな。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/414-d987e83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
