


ぱーぱーいーやー


これ、食べたこと、あります??



IMG_1969.jpg



マンゴーじゃないよ、念のため。

パパイヤです。

今まで、パパイヤを食べた記憶がない。

ということで、試しにパパイヤ。


香り・・・足のにおい

いや、わたくしの足は、臭いません。

もちろんです。

今時の若者には、珍しく、水虫なしの、無臭です。

念のため、夫がかぎました。

あっ、でも、ツメについてるやつは、臭いです。

えへっっ。


って、足話ではなくて、

においをかいで見ると、その辺のおっさんの足のにおいみたいなにおい。

(うちのボスとか??)

で、それを堪えて食べてみる。

柿っぽいですの。

あと、なんか濃いかんじ。

アボガドとかって、何かが濃厚な感じするけど、

同じ部類であろうか??

まぁ、それなりに甘いです。

一応、言っておくと、口に入れると、

おっさんの足は、どこかへ行きます。

いつまでも、おっさんいてたら、かなわんわなぁ。



そんなパパイヤ、あなたもどう?

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

初めてこんな感じで見た!
結構中を割ったところもグロい感じだけど、
においもそうなんだ!
ちょっと食べてみたいような、みたくないような・・・

りんごさん

しっかりと、においを嗅がずに食べれば、大丈夫(笑)。
味は、そんなに悪くないですよ。
つぶつぶの種が、いろんなものを想像させるので、
ちょっとキモいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/418-0fd52ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
