スポンサーサイト



リサーチパーク





大学内にある、リサーチパークに行ってきました。



IMG_1988.jpg


写真がぶれてて、いけてないけど、

前に怖がって通ることができなかった場所も、

ちゃんとうまく渡れるようになりました。

成長成長。


IMG_2006.jpg


何度も言うけど、大学が夏休みなので、本当に人が少なく、

いつもは、このリサーチパークもごったがえしておりますが、

ほとんど人もワンさんもおらず、快適です。



IMG_2010.jpg



昨日は、シェルティー6ヶ月という子に会いました。

とっても、元気いっぱいで、ものすごいかわいかった。

しかし、うちのワンさん、あまりの元気いっぱいさに、タジタジ。


最近、とーっても強く思う事が。。。



2頭飼いしたいっっ!!



まぁ、実際無理なので、あきらめているけど、

そのうち欲しいなぁ。。。

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

もう一頭もシェルティーでi-236
DGは超おりこうさんだから、
二頭飼いも大丈夫かもね!
もしも子犬がきたとしたら、
どんな反応示すのか、見てみたいな~。

りんごさん

そうなの!!!!!
どうしてももう1頭、欲しいんだけど、
やっぱし、日本に帰ったら、狭いアパートにすまないと
いけないと思うと、無理かなぁと。
でも、多頭飼いは、
いつかかなえようと思っている夢です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/419-0332922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
