


だれに似たのだっっ!!


すっかり、アメリカ生活を書く事を忘れてしまって、

ほとんどワンさんブログになりつつある、今日この頃。


ということで、今日もワンさんの話。

うちのワンさん、飼い主に似て、とーっても臆病で、小心者。

置いていかれるのが、とってもイヤ。

散歩のときに、あまりにも臭いかぎすぎて、

その場にとどまってしまうと、

こちらもがまんがならず、

「行くよ~」

と呼びかけても無視。

でも、

「もう置いてっちゃうよ~、もう知らんよ~」

ということ、さっさとにおいを嗅ぐのをやめて、

そそくさとついてきます。

そして、広い公園や、学校などで離してあげると、

「来てる?来てる?ちゃんと来てる??」

と、頻繁に後ろをチェック。

あまりにもかわいいので、隠れてみると、本気で探してる。

そして、仕事にいく前は、マックスですねてる。

何を言っても、

「どうせ置いていっちゃうんでしょ。。。」

みたいな感じで、いうことをきかん。

かわいいんだけどねぇ~。





「天気がよいので、外に出たいのぉ~」

と思っている後ろ姿。

IMG_2023.jpg

| テテテキサスッ☆ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mittimiti.blog60.fc2.com/tb.php/422-6e61619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
